<<Novel

Sleep in The Blue


自分がWebで小説を書くきっかけになったのが、『ミヤコワスレ』様のオムニバス小説への投稿でした。
そこから、『Sleep in The Blue』が始まり、色々書き連ね、3年の休息。
気が向いたらと思いつつ放置(ダメダメ)
しかし、『Sleep in The Blue』は、物書きになる原点でした。
『Sleep in The Blue』があったからこそ、色々なお友達ができたり、一時期お金を頂くお仕事ができたりと、様々な機会に恵まれました。
そして、『相楽紅葉』の復活に伴い、『紅葉景色譚』に統合させて頂きました。
しかし、このまま『Sleep in The Blue』の子たちを埋もれるのも忍びなく、気恥ずかしい気持ちもありますが、ここにアップさせていただきます。
作品には、あえて手を加えていません。
時系列とか微妙にずれていますが、その辺りはご容赦下さい。
一部、時間を経て読み返して、思った事をちょこっと書いてみました。
併せてご覧いただければと思います。
※1.取消線があるものについては、未リンクです。お待ちくださいませ。
※2.更新は順不同になります。ご希望があれば、それを優先して更新したいと思います。
※3.は性的描写を含みます。お気をつけ下さい。

一哉&樹シリーズ ◇BL リーマン×高校生(?)◇
「始まりとこれから・・・」
オムニバス投稿作品 : 電車
<1> <2> <3> <想>
「天使なんていない」 龍一&亘
オムニバス投稿作品 : 雨
<1> <2> <3> <4> <想>
「声を聴かせて」
オムニバス投稿作品 : 電話
<読> <想>

千晶&圭吾&雫シリーズ ◇BLを含む 高校生×高校生×中学生◇
「海に還る日」
オムニバス投稿作品 : 海
<1> <2> <3> <4> <想>

月の獣シリーズ ◇BL 四兄弟◇
Coming sonn...

その他
Coming soon...